変わりゆく結婚式を成功させるために

「結婚式」と聞いて、思い浮かぶ印象はなんでしょうか?

・憧れ

・涙

 

このようなことをイメージ出来る人は、幸せな人です。

確かにひと昔前であれば、躊躇なくこういったことをイメージし

というよりも、こういったイメージしかなかったはずです。

 

しかし現代においては、

・「馬鹿みたい」に金がかかる

・やりたいけど、出来るかわからない

・そもそも、したいとも思わない

 

いつのまにか、こういった「ネガティブ」な印象を

持つ人は珍しくなく、ブライダル産業は衰退し続けています。

 

しかし、このままではいけないと

「えげつない」ビジネスだったブライダルを

「普通の」ビジネスに変えて

もう一度、結婚式に夢を持ってもらおうというような動きもあります。

 

正に、業界の転換期となっていますが

 

 

正直、結婚式を挙げるカップルには関係のない話です。

 

 

内輪の葛藤なんてどうでもいいですよね?

 

 

このブログでは、そういった

今はまだ「未完成」のサービス・イベントを

いかに損しないで、得して成功させるかの秘訣を公開していきたいと思います。

 

今正に「プロポーズされそう」または「しようかな」

という人にとって、丁度参考となるブログになればと思います。